【画像あり】「極悪女王」で唐田えりかが丸坊主に!撮影秘話とSNSの声も ※ ネタバレあり

Netflixオリジナルドラマ「極悪女王」で本格的に女優復帰を果たした唐田えりかさん。

作品中で丸坊主になるシーンもあり話題を呼んでいます

今回は「極悪女王」での唐田えりかさんの役柄について、丸坊主の画像も合わせてご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

「極悪女王」唐田えりかの役柄

唐田えりかさんは長与千種役で出演しています。

長与千種は主人公のゆりあんレトリィバァさん扮するダンプ松本の宿敵という役柄です。

剛力彩芽さん扮するライオネス飛鳥とともにタッグチームを組んでいます。

出典:https://x.com/GQJAPAN/status/1836401059264368994/photo/2

「極悪女王」唐田えりかの丸坊主シーン

唐田えりかさんが丸坊主をするシーンは最終話(第5話)の敗者髪切りデスマッチのシーンです。

対戦相手のダンプ松本と敗者髪切りデスマッチという名目で対戦し、負けたときにダンプ松本に丸刈りにされます。

おこめ
地毛を丸刈りにするので一発勝負だったようですが、見事素晴らしいシーンになったようです!

唐田えりかさんの丸坊主画像がこちら↓

出典:https://kuchima.com/karata_bouzu/

「極悪女王」唐田えりかの丸坊主シーンの心境

長与千種を演じるうえで、丸刈りがあることは最初から決まっていたようです。

それについて唐田えりかさんは、このようにインタビューで答えています。

劇中に髪を剃られるシーンがある長与役はオーディション時から坊主にならなければいけないという条件があったと告白した唐田。「自分的にはそんなことよりも長与千種という人間にすごく魅力を感じていたので、別にまた髪の毛は生えてくるし」と抵抗はなかったと明かした。

引用:https://mdpr.jp/drama/detail/4374394

おこめ
長与千種を演じることへの情熱がすごいですね!

「極悪女王」唐田えりかに対するSNSの声

長与千種を演じるために丸坊主に挑んだり、10KGも増量もされたり、過激なアクションシーンも代役なしで体当たりの演技に挑んだそうです!

そんな唐田えりかさんに、SNS上では称賛の声が多数上がっていました。

 

「極悪女王」で唐田えりかが丸坊主に!まとめ

出典:https://www.instagram.com/p/DAOZS-uy44q/

「極悪女王」で本格的に女優復帰された唐田えりかさん。

体当たりでストイックな演技に多くの人が魅了されました。

過去には色々あった唐田えりかさんですが、今回の役で完全復活という声も多く上がっています。

今後も唐田えりかさんの活躍に期待します。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次