「極悪女王」ダンプ松本の妹が激変!女優は西本まりん

現在公開中のNetflixオリジナルドラマ「極悪女王」で、ダンプ松本の妹・松本広美の激変ぶりが話題を呼んでいます。

今回は松本広美さんの役柄や演じた女優である西本まりんさん、また現在の広美さんご本人についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

「極悪女王」ダンプ松本の妹・広美役を演じたのは西本まりん

出典:https://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/marin_nishimoto.html

松本広美役を演じたのは西本まりんさんです。

 

名前:西本まりん

生年月日:2002年1月23日(22歳)

出生地:東京都

趣味:料理

特技:バレエ・乗馬

ドラマでの出演は「中学聖日記」や「ギークス~警察署の変人たち~」等がありました。

TAMA CINEMA FORUMという映画祭の第12回TAMA映画賞授賞式にて、

西本まりんさんが出演された映画「アルプススタンドのはしの方」が特別賞を受賞されたことがあるそうです。

おこめ
まだ若く、これからが楽しみな女優さんですね!

 

「極悪女王」ダンプ松本の妹・広美の役柄

広美は、最初は姉・ダンプ松本のよき理解者でした。

ところがヒールレスラーとして活躍し始める姉と対照的に、松本家には誹謗中傷や嫌がらせが増え、姉がダンプ松本という理由で付き合っていた彼氏に振られ、グレていきます。

髪は金髪になり、特攻服でタバコを吸う不良少女に変わってしまいました。

グレる前の広美

明るく可憐な女の子でした。

 

グレた後の広美

かなり変貌しています。。一瞬誰か分からないですよね!

 

グレた後に出来た彼氏とのバイク写真も見つかりました。

 

ダンプ松本の引退試合を家族で観戦するシーンです。

引退試合で広美がダンプ松本に竹刀で叩いてもらうシーンがあり、姉妹の絆が確執が溶けたような描写になっていました。

「極悪女王」ダンプ松本の妹・広美ご本人は?

 

ダンプ松本さんのインスタグラムで現在の広美さんが公開されていました。

目元がダンプ松本さんにそっくりですよね。

妹の広美でーす!
こんなに大きくなりました(笑)
もう、金髪じゃないしバイクにも乗ってないよ🤣
皆んなびっくりしないでね。
今は、ダンプの仕事を手伝ってもらったり
助けてもらってます😄感謝🌟感謝🌟
試合会場の売店で見かけたら声かけてね(笑)

この様にダンプ松本さんはコメントされています。

もう、金髪じゃないしバイクにも乗っていない、ということは昔は金髪でバイクにも乗っていたんですかね!笑

ドラマでのグレた後の姿は忠実に再現されていたのかもしれません。。!

おこめ
今はダンプさんの仕事を手伝っているようで、仲良しな姉妹の様子がうかがえますね

「極悪女王」ダンプ松本の妹が激変!女優は西本まりんまとめ

今回は「極悪女王」ダンプ松本の妹の広美が激変した様子と、演じた西本まりんさん、現在の松本広美さんご本人について紹介しました。

確執があったダンプ松本と妹の広美ですが、現在では実生活でも仲良くされている様子がうかがえました。

演者である西本まりんさんの今後にも期待したいですね!

最後までご覧くださりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次