極悪女王ジャガー横田役は元E-girlsの水野絵梨奈!撮影はスタントなし!

Netflixオリジナルドラマ「極悪女王」に出演のジャガー横田役の水野絵梨奈さん。

以前はダンスボーカルグループのFlowerとE-girlsとして活躍されていました

現在の活動は多岐にわたり、「極悪女王」では過激なアクションシーンもスタントなしで挑んだようです!

今回はそんな水野絵梨奈さんについてご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧ください。

あわせて読みたい
【画像あり】「極悪女王」で唐田えりかが丸坊主に!撮影秘話とSNSの声も ※ ネタバレあり Netflixオリジナルドラマ「極悪女王」で本格的に女優復帰を果たした唐田えりかさん。 作品中で丸坊主になるシーンもあり話題を呼んでいます。 今回は「極悪女王」での唐...
あわせて読みたい
「極悪女王」ダンプ松本の妹が激変!女優は西本まりん 現在公開中のNetflixオリジナルドラマ「極悪女王」で、ダンプ松本の妹・松本広美の激変ぶりが話題を呼んでいます。 今回は松本広美さんの役柄や、演じた女優である西本...
あわせて読みたい
ジャッキー佐藤役がハリセンボンの箕輪はるか似?女優は鴨志田媛夢(ひとみ) Netflixオリジナルドラマ「極悪女王」に出演のジャッキー佐藤役の女優・鴨志田媛夢(ひとみ)さんがハリセンボンの箕輪はるかさんにそっくりと話題を呼んでいます。 今...
目次

極悪女王ジャガー横田役・水野絵梨奈のプロフィール

出典:https://www.ldh.co.jp/management/mizuno_e/

名前:水野絵梨奈

生年月日:1993年2月8日(現在31歳)

身長:160cm

趣味:読書・スキー・和太鼓

特技:華道・ダンス

おこめ
和太鼓に華道、意外にも和な趣味があるんですね

極悪女王ジャガー横田役・水野絵梨奈のE-girls時代

E-girlsでの活動

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/101728/193282

(水野さんは写真中央)

水野絵梨奈さんは2010年からFlowerというダンスボーカルグループで活動し始め、

2011年からはE-girlsとしても活動を始めました

Flowerではリーダーとして活躍していました!

2012年発売の「Follow Me」という曲は大ヒットしましたよね!

 

↑右から4番目が水野さんです。

 

おこめ
ダンスがキレッキレでかっこいいです!

E-girlsを辞めた理由

(水野さんは写真中央)

そんな水野絵梨奈さんですが、2013年3月にFlowerとE-girlsを脱退することを発表します。

Flower、E-girlsのパフォーマーとして表現することの意味や素晴らしさを感じ、学ばせていただいたうえで、自分自身の表現への可能性に挑戦し、水野絵梨奈という一人の表現者として生きていきたいという想いが強くなりました。

引用:https://www.sonymusic.co.jp/ard/Arch/flower/special/131018/

おこめ
個人で活動したくて脱退を決めたようですね!

その後2015-2016年にはNYへ留学し、帰国後はダンサーやコレオグラファーとして活動しています。

 

極悪女王ジャガー横田役・水野絵梨奈の役柄

「極悪女王」ではジャガー横田役を熱演されました。

スタントなしの演技

水野絵梨奈さんはジャーマン・スープレックスというプロレスの大技を、なんとスタントなしで挑みました!

出典:https://www.ac-illust.com/main/search_result.php?word=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&utm_source=tag

水野絵梨奈さんご本人も間違いなく一番緊張した技と語っています

 

おこめ
こんな大技をスタントなしで挑むなんてすごすぎます!!

SNSの声

SNSではジャガー横田役の水野絵梨奈さんの演技を称賛する声が多く上がっていました

極悪女王ジャガー横田役の元E-girlsの水野絵梨奈!撮影はスタントなし!まとめ

今回は「極悪女王」に出演中の水野絵梨奈さんについて紹介しました。

E-girls時代にはキレッキレのダンスで世間を騒がせていましたね。

現在は活躍の幅を広げ、プロレスラーの役にはスタントなしで挑んでいました!

ダンスの経験が生かされて、迫力のあるプロレスの演技になったのかもしれませんね!

水野絵梨奈さんの活躍がますます楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次