志田千陽の私服が可愛すぎる!ブランドと値段を紹介

パリ五輪で女子ダブルスで見事銅メダルを獲得した志田千陽さん。

現在ではそのルックスでも人気を博し、インスタグラムのフォロワー数が100万人を超えました。

そんな志田千陽さんの私服が可愛すぎると話題になっています。

今回は志田千陽さんの私服について、ブランドと値段を紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

あわせて読みたい
志田千陽の歯並びがきれい!歯列矯正のビフォアフ写真を紹介 パリ五輪バドミントン女子ダブルスで銅メダルを獲得した「シダマツ」ペアの志田千陽さん。 アイドル並みのルックスで人気を博し、インスタグラムのフォロワー数も100万...

 

目次

志田千陽のプロフィール

出典:https://www.jsports.co.jp/badminton/about/player/shida/

名前:志田千陽

生年月日:1997年4月29日

出身地:秋田県

身長:160cm

所属:再春館製薬所

 

おこめ
生粋の秋田美人ですね!

志田千陽の可愛すぎる私服

ユニクロのホルターネックブラタンクトップ

 

こちらで着用しているタンクトップはユニクロのホルターネックブラタンクトップのようです。

今年の春ごろからSNS上でバズっていました!

カップ付きなので1枚で切れちゃいます。

白・黒・カーキ・ピンクの4色展開で、リーズナブルなのでイロチで持っている人も多かったですね!

おこめ
街中で来ている人も多かったですね

 

値段は¥2,290です。

Mardi MercrediIのTシャツ

 

こちらで着用されているTシャツは韓国のファッションブランドMardi Mercredi(マルディメクルディ)のTシャツのようです。

おこめ
インスタのアイコンでも着用されているのでお気に入りの服でしょうか

正規価格は不明ですが、au PAYマーケットで¥4,099で販売されていました

K-POPアイドルも着用しているようです!

Tシャツが若い世代に爆発的にヒットしており、日本でもViviやNON-NOなどのファッション雑誌で特集を組まれているようです!

ちなみにMardi Mercredi ではアイコニックな花柄のデザインが一番人気のようですね。

おこめ
インパクトなデザインなので、1枚で決まりますね!

POLO RALPH LAURENのケーブルニットコットンセーター

 

残念ながら着用写真は見つかりませんでしたが、上記の写真がインスタにアップされていました。

POLO RALPH LAURENのケーブルニットコットンセーターのようです。

正規サイトでは現在同じ色が販売されていませんでしたが、色違いで¥27,500でした。

 

ちなみにWEARでは同じ色が¥20,900で販売されていました!

おこめ
ビビッドなピンク色が千陽さんに似合いそうですね

番外編

Safari onlineで、志田千陽さんがリーバイスの701のモデルをされていました!

 

ボーダーニットカーディガン7万7000円(レトリコ ドール/ノウン)、

タンクトップ2750円(リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)、

リジッドデニムパンツ2万4200円(リーバイス ビンテージ クロージング/リーバイ・ストラウス ジャパン)、

ジョッパーブーツ15万2900円(トッズ/トッズ・ジャパン)、

その他はスタイリスト私物

引用:https://safarilounge.jp/online/denim/column/detail.php?id=12410&p=1

おこめ
モデルさんと言われても違和感ないくらいかわいいです。。!

志田千陽の私服が可愛すぎる!ブランドと値段を紹介

今回は志田千陽さんの可愛すぎる私服についてご紹介しました。

ファッション好きのようで、流行を取り入れたり、正統派のブランドも取り入れて

おしゃれを楽しんでいることが分かりました!

今後も志田千陽さんのご活躍が楽しみです!

最後までご覧くださりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次